ランチパスポート♪

0
    大人気うちに終了しましたランチパスポートが帰ってきました(?>?
    大人さまランチが500円で召しあがれるチャンス★

    是非書店でゲットしてカフェプリンセスまでお越しください★

    とってもお得ですよ*\(^o^)/*



    posted by: いがらしゆみこ美術館 | カフェプリンセス | 17:53 | comments(0) | - |

    吉永拓未さん♪プリンスライブ♪

    0


      3月14日のホワイトデーの日にカフェプリンセスにて初のライブイベント(女性限定)を開催いたしました♪


      いがらしゆみこ美術館の男性着物モデルもしてくれた倉敷出身のシンガーソングライター、吉永拓未さんに歌っていただきましたよ♪




      満員御礼♪
      王子様の衣装を着ていただき、お姫さまたちに限定ラブドリンクも直々に作って渡してくださりお姫さまたちは大興奮
      (〃ω〃)



      グラスもこだわりましてハートの形のグラスでお出しいたしました♪



      喜んでいただけて素敵なひとときをみなさまと共有できたことに感謝です(?>?

      素敵なひととすぎて、ライブ終わってもみなさま帰らない帰らない(笑)

      とても素敵な歌声で人々を魅了し続ける「吉永拓未」さん
      今年はなにやら大きな一歩を踏み出すようなのでみなさまご注目くださいね★






      カフェプリンセスでは月一占いや婚活パーティなども開催しております★
      是非HPをご覧ください(^O^) スタッフ はるか
      posted by: いがらしゆみこ美術館 | カフェプリンセス | 16:40 | comments(0) | - |

      大人気の大人さまランチ♪

      0


        カフェ プリンセスで大人気の大人さまランチが期間限定バレンタインver.になっております★


        お客様からも「とっても可愛い(≧∇≦)」と大好評!!
        無くなり次第、バレンタインver.は終了いたしますのでお早めに♪




        スタッフ はるか
        posted by: いがらしゆみこ美術館 | カフェプリンセス | 11:54 | comments(0) | - |

        月一占い♪

        0
          毎月第一日曜日がカフェプリンセスの貴族席に占いブースを設けております★

          TVやラジオでよく当たる★と有名な倉敷の占い師「棚橋伸子先生」が出張鑑定してくれます♪

          20分2000円(ワンオーダー制)

          今月は2月5日に開催します♪

          ご予約お待ちしております★

          posted by: いがらしゆみこ美術館 | カフェプリンセス | 16:50 | comments(0) | - |

          テレビ放送♪

          0
            本日17時15分から放送の
            テレビせとうち「TSCニュース」内でカフェプリンセスが紹介されます♪



            みなさまご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))



            posted by: いがらしゆみこ美術館 | カフェプリンセス | 16:14 | comments(0) | - |